Polo GTI Cup Edition | フォルクスワーゲン札幌東 オフィシャルブログ

フォルクスワーゲン札幌東 オフィシャルブログ

イベント情報やニューモデル情報、オススメ車などをお伝えしてまいります。
<< ジェロ | main | Passat Variant TSI Comfortline >>
Polo GTI Cup Edition
 こんにちはおてんき
 
 今をトキメク “奇跡の演歌歌手” 『 ジェロ 』 さんのCDCD発売日まで、あと13日てれちゃうハート大小

 ドキドキ ワクワクな私が今日もブログを更新しますYES!YES!てれちゃう揺れるハート

 
 ちょっと珍しい、そしてマニアにはたまらない!?

 そして私もたまらないクルマが発売しますイヒヒぴかぴか

 その名も、 

   『 Polo GTI Cup Edition 』!!

 

     フラッシュレッド next全国限定50台        
     ブラックマジックパールエフェクト next全国限定150台  
           
     2色合わせても全国で200台・・・唖然汗

 
 

 フロントマスクが、凛々しい王冠2

 存在感がありますね〜パクッイケテル

  

 しかも、今までにはおそらくない、、、

 あったとしても、滅多にないバッド!

 ステアリングにシリアルナンバー付ですラブラブ揺れるハート

 


 自分だけの一台です自動車キスマーク

 果たして、200分の何になるのでしょ〜猫2くるりん

 そんな楽しみもありますよねっウィンクひらめき



 その他、リアスポイラーまでもついていて、ルーフスポイラーまでもるんるん

 
 

 その上、こんな速そうでカッコ良い17インチのアルミホイールまで豚上向き

 

 ちなみにエンジンは、1,800ccのインタークーラー付ターボ自動車プシューぴかぴか



 もちろんMT!!



 運転するのが楽しそうてれちゃうるんるんるんるん

 でも足が短い、MTのクラッチが届かない私には縁が遠いクルマ・・・困惑あせあせ

 私の足がもう少し長ければ・・・

 長ければ、の話ですが。。。

 このクルマの面白さが実感できるのだろう・・・・・困惑下向き下向き



 そ、こ、で、ラブ

 長い足のあなた揺れるハート

 是非!! GETイケテルして、このクルマの面白さとカッコ良さを教えてくださいラッキーラブ

  

  





| ポロ | 14:51 | - | -
| - | 14:51 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Golf GTI  Debut!
New Golf GTI
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE